忍者ブログ
織田裕二さん主演のフジテレビドラマ『お金がない!』のあらすじをご紹介します。ようやくDVDも発売されました!
[7]  [9]  [13]  [8]  [11]  [10]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない! 最終話 『やっぱりない!』

警察に捕まった健太郎ではあるが、氷室の力で罪にはならずに済んだ。

しかし、捕まった原因は社長が自分の身代わりにと賄賂の名義を『萩原』とされていたためであった。

健太郎は社長の悪事を知らなかったため、間違ったことが許せない健太郎は社長の悪事を明かし、ユニバーサルインシュアランスを退職する。

そのあと、大沢と美智子の結婚式に出席するのだが・・


【わかりやすいお話で楽しめました。最終回はハッピーエンドで観ていて気持ちよかったです。】

PR
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
お金がない
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
『お金がない!』はリアルタイムで観ていました。今でも再放送される度に観ています。『お金がない!』を観るとその当時のことを思い出し懐かしく思います。
最新コメント
最新トラックバック
(01/30)
Copyright © お金がない! あらすじ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]