忍者ブログ
織田裕二さん主演のフジテレビドラマ『お金がない!』のあらすじをご紹介します。ようやくDVDも発売されました!
[1]  [3]  [4]  [6]  [5]  [7]  [9]  [13]  [8]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない! 第7話 『勇気もない!』

岩崎産業との契約はあと一歩で逃したが、その代わりもっと大口の契約『キャッスルコンツェルン』との契約交渉の話を持ってきた。

営業部一丸となって見積書を作り、以前より活気付いてきました。

社長と萩原はキャッスルコンツェルンの城之内会長(今福将雄)に会食に招かれたため、萩原はテーブルマナーを山岸京子(芳本美代子)の猛レッスンを受ける

健太郎は社長に金持ちになりたければ、何かを捨てなければ上へはいけないと教え込まれる。

弟は高熱を出して病院へ運ばれた。そんな時に健太郎は会食をしていたのだが、そこへ美智子が殴りこんだ。

【城之内会長のお孫役は三井ゆりさんでしたね~】

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
お金がない
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
『お金がない!』はリアルタイムで観ていました。今でも再放送される度に観ています。『お金がない!』を観るとその当時のことを思い出し懐かしく思います。
最新コメント
最新トラックバック
(01/30)
Copyright © お金がない! あらすじ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]