忍者ブログ
織田裕二さん主演のフジテレビドラマ『お金がない!』のあらすじをご紹介します。ようやくDVDも発売されました!
[6]  [5]  [7]  [9]  [13]  [8]  [11]  [10]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない! 第10話 『時間もない!』

大沢(東幹久)は健太郎に助けられてばかりの自分を変えようと奮起して、ユニバーサル・インシュアランスを辞めて、美智子(財前直見)にプロポーズした。

ユニバーサル・インシュアランス社は、日本支社のスタッフを今の50%にリストラを行う事になりました。

社長の氷室(石橋凌)が、健太郎のアパートにやって来た。自分と一緒にロスへ来いと言い、健太郎の借金を肩代わりしてくれた。氷室には何か考えがある様だ。健太郎のロス行きを知った美智子はショックを受ける。

健太郎はロスへ向って、大沢は土木作業員として一からスタートすることなり、美智子は大沢のプロポーズを受ける

健太郎は美智子のことは気になっていたのだと思いますが、まだ、半人前なので気持ちを伝えられなかったのでしょう・・
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
お金がない
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
『お金がない!』はリアルタイムで観ていました。今でも再放送される度に観ています。『お金がない!』を観るとその当時のことを思い出し懐かしく思います。
最新コメント
最新トラックバック
(01/30)
Copyright © お金がない! あらすじ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]