忍者ブログ
織田裕二さん主演のフジテレビドラマ『お金がない!』のあらすじをご紹介します。ようやくDVDも発売されました!
[14]  [2]  [1]  [3]  [4]  [6]  [5]  [7]  [9]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない! 第4話 『運もない!』

天宝堂デパートの竹中社長(ジュディ・オング)に呼び出されて、健太郎(織田裕二)は正しいことを言ったつもりだったが、社長の方が一枚上手でした。

しかし、竹中社長には気に入られて、契約は継続となりました。

健太郎を試す意味で部長より
マーキュリーエージェンシーの興業中止保険の見積もりを任されました。

大沢(東幹久)に教えてもらいながら、保険のことを猛勉強し見積もりをやっとのこと完成させました。

しかし・・・

【竹中社長のお客様を大切にする姿勢は勉強になりました。織田裕二が猛勉強するシーンのがむしゃらな感じが大好きです】

→ 第5話はこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
お金がない
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
『お金がない!』はリアルタイムで観ていました。今でも再放送される度に観ています。『お金がない!』を観るとその当時のことを思い出し懐かしく思います。
最新コメント
最新トラックバック
(01/30)
Copyright © お金がない! あらすじ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]