忍者ブログ
織田裕二さん主演のフジテレビドラマ『お金がない!』のあらすじをご紹介します。ようやくDVDも発売されました!
[14]  [2]  [1]  [3]  [4]  [6]  [5]  [7]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない! 第3話 『プライドもない!』

健太郎(織田裕二)に興味を持ったユニバーサル・インシュアランスの社長氷室(石橋凌)のはからいで、健太郎は同社に採用された。

だが、アメリカへの出張から戻った麗子(高樹沙耶)は健太郎の採用には納得いかなかった。

社長に、健太郎が佐々木建設との保険契約に力を貸したと聞かされても麗子は納得せず、健太郎に営業部内の雑用係を命じた。

お茶くみやコピー取りの仕事ばかりの毎日。

健太郎のことを快く思わない社員から用もないコピーを大量に言いつけたりするいじめも始まった。だが健太郎は明るく振る舞って耐えたのである。

そんなこととはツユ知らず、慎吾(松崎しげる)の店で就職祝いのパーティを開く美智子(財前直見)たち。
会社で意味のない残業をさせられて結局パーティにはいけませんでした。

一方、健太郎の弟の祐介(富田樹央)と浩(森廉)は健太郎にネクタイを贈ろうとするが、デパートで小銭での購入を拒否された。

そのデパートの社長 竹中かつ子(ジュディ・オング)は、ユニバーサル社の中でも顔を利かせていた。その社長に対して、健太郎が・・

PR
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
お金がない
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
『お金がない!』はリアルタイムで観ていました。今でも再放送される度に観ています。『お金がない!』を観るとその当時のことを思い出し懐かしく思います。
最新コメント
最新トラックバック
(01/30)
Copyright © お金がない! あらすじ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]