忍者ブログ
織田裕二さん主演のフジテレビドラマ『お金がない!』のあらすじをご紹介します。ようやくDVDも発売されました!
[2]  [1]  [3]  [4]  [6]  [5]  [7]  [9]  [13]  [8]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない! 第6話  『愛情もない!』

弟はおもちゃを万引きしようとし、警察に補導されてしまったり、同級生とけんかしたりと家庭に問題が生じているのに、健太郎は仕事に夢中になって美智子に任せっきりの状態。

部長の麗子(高樹沙耶)から営業に出ることを許された健太郎は、大手商社の岩崎産業の担当になりました。

慣れな い高級クラブに行って戸惑ったりと、生活が変わっていく健太郎。だが岩崎産業はライバル会社の競合強く、ユニバーサル社にとってはこれまで難攻不落の 会社でした。

白石(金田明夫)らは、麗子が健太郎を仕事で失敗させてクビに追い込むつもりだと思い込むが、麗子の考えはは違っていた。 

仕事をいただくため岩崎産業の社長の趣味が釣りだと知って、大沢に協力してもらって、ある作戦を考えた

岩崎産業の仕事を取れる寸前までいくのですが、最後の最後でだめになってしまいました・・
PR
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
お金がない
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
『お金がない!』はリアルタイムで観ていました。今でも再放送される度に観ています。『お金がない!』を観るとその当時のことを思い出し懐かしく思います。
最新コメント
最新トラックバック
(01/30)
Copyright © お金がない! あらすじ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]