忍者ブログ
織田裕二さん主演のフジテレビドラマ『お金がない!』のあらすじをご紹介します。ようやくDVDも発売されました!
[4]  [6]  [5]  [7]  [9]  [13]  [8]  [11]  [10]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない! 第9話 『義理も人情もない!』

健太郎(織田裕二)が、担当クライアント先の部長を殴ったことで、機械メーカーとの契約は破棄されてしまった。

しかし、この事件をめぐって麗子(高樹沙耶) は、健太郎のこと認めるようになる。また麗子は、一切の責任は自分にあるとして、社長の氷室(石橋凌)に進退伺いを出していた。

そんなとき、ロサンゼルス本社の会長が亡くなった。あわただしくロサンゼルスの本社へ向かう氷室社長。新しく本社社長派が経営の実権を握ることで経営方針がどう変わるのか。氷室は緊張していたのであった。 一方、輸入品を扱うナガオ・カンパニーとの契約を取ってきた大沢(東幹久)はかなり有頂天になっていた。健太郎は美智子(財前直見)に報告する大沢に水を差し、すっかり怒らせてしまった。

しかし、この契約は、保険金詐欺を企むナガオ・カンパニーの長尾社長(財津一郎)の仕掛けた罠だった・・。

暴力団ともつながりがある長尾。窮地に立たされる大沢。そんな大沢を助けようと、健太郎は、長尾の事務所に乗り込んでいった 。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
お金がない
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
『お金がない!』はリアルタイムで観ていました。今でも再放送される度に観ています。『お金がない!』を観るとその当時のことを思い出し懐かしく思います。
最新コメント
最新トラックバック
(01/30)
Copyright © お金がない! あらすじ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]