忍者ブログ
織田裕二さん主演のフジテレビドラマ『お金がない!』のあらすじをご紹介します。ようやくDVDも発売されました!
[14]  [2]  [1]  [3]  [4]  [6]  [5]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お金がない! 第2話 『仕事もない!』

健太郎(織田裕二)は智子(財前直見)に紹介してもらってやっとビル管理会社に就職できたものの、家賃を支払えずアパートを追い出されてしまいました。

さすがの健太郎もに決意してユニバーサル・インシュアランス社に乗り込んだが、やり手の美人部長・柏木麗子(高樹沙耶)に軽くあしらわれてしまう。

大沢(東幹久)がなくした重要な書類を見つけた健太郎は、書類と引き換えにユニバーサル・インシュアランス社に採用されることを考えていた。

だが柏木部長は、もう書類はいらなくなったと突っぱねました。

おまけに柏木部長の差しがねで管理会社を解雇され、せっかくの退職金も借金取りに取り立てられて踏んだりけったりの健太郎でした。

アパートを追い出された健太郎は、弟二人を連れて美智子の家にお世話になることになりました。

美智子は、居酒屋を経営する兄・慎吾(松崎しげる)と住んでいたが、狭い家がまた狭くなりました。

そんなとき健太郎は、大沢に焼肉をおごってもらい、そのあと一緒に飲み、麗子にひと泡吹かせようと約束した。そして…。

→ 第3話はこちら

PR
スポンサードリンク
プロフィール
HN:
お金がない
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1976/07/07
自己紹介:
『お金がない!』はリアルタイムで観ていました。今でも再放送される度に観ています。『お金がない!』を観るとその当時のことを思い出し懐かしく思います。
最新コメント
最新トラックバック
(01/30)
Copyright © お金がない! あらすじ All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]